12/20にあったオリックスのサンクスパーティー。
メンバーは岸田護投手・小松聖投手・伊藤光選手・駿太選手という顔ぶれでした。
この4人と運動会みたいなんをして、Tシャツもらって(ちゃんとサイズ聞いてくれる)、4人の直筆サイン入りポストカードもらって、記念撮影して(写真は後でメールで送ってくれる)、セクシーサンタとポカリまでついて¥3,800!!!
虎の「どの選手が出るかわからんけどとにかく3万円」というパーティーもこの世にあるというのになんということでしょう。
楽しそうだったので参加しましたよ、ええ。

場所は、室内練習場での開催ということで、写真とっちゃダメでした。
なので、忘れないうちにインパクトあったこれを…。
131027_620pxベース-04
…私が悪いんじゃないですよ。
光も悪くないし、岸田投手も悪くない、誰も悪くないので怒らないでください。

楽しかったです、ほんとに。
マモ大好きーーー!←何かに火がついたぞオイ
ああ、いい人だった~~。


人気ブログランキングへ