【※6/12に修正】
・柴田が右利きに、緒方くんが左利きになっていた部分を修正しました
・緒方くんが可愛くなかったのでちょっとかわいく描き直しました
・竹原さんを更にタレ目に、そしてキラキラにしました

外野の平和を守る為、球団の枠を越え、今ここに集え!
緒方!柴田!竹原!
やらかす戦隊ガイヤマン!
(どこの平和も守れてへんがなというツッコミは聞こえない)
140315_620pxベース-04

先日の阪神戦での今宮くんのファインプレーを見て(ジャンプしてグラブに当てたボールを、空中で逆シングル再捕球)、この子身体能力高いなぁ、カープの菊池くんと二遊間組んだらお互いダイビングで捕球しようとして、空中でボール奪い合いになりそうだなぁ、って思ったですよ(その、ほんとにほんとにくっちゃくちゃのらくがきはツイッターを御覧くださいませ@ootora)(くちゃくちゃ過ぎてブログに上げる気にならないw)。

で、二遊間の突出したコンビがあるなら、やっぱりある意味突出した外野もですね。
3人揃って!
やらかす戦隊!
ガイヤマン!
というリクエストもありましてですね。
決して悪意があってアレなわけではですね。  
ちょっとした…思いつきというが悪ふざけですから…あんまり間にうけないようにですね…。

そんなわけで、久しぶりのらくがききブログ更新でありました。

人気ブログランキングへ