#34 久保

寄り道してたらえらい時間かかったよ、野球妻。

130114_ya-26

130114_ya-27

130114_ya-28

130114_ya-29

130114_ya-30
11日の続きなんですけどね、ええ(苦笑)
ちょっと目を離すと、思いもよらないところで力尽きてることがありますよ、シバタ。
頼むからベットの下とかで力尽きないでくれよ…(先代掃除機の鶴は何度かベットの下から出て来なかった)。

充電器は避けて掃除するはずなんだけど、角度によっては結構な勢いで体当たりしてるようで。
何があったの?ってとこまで充電器を動かしてる時もあります。

【久保っちオマケ】
130114_ya-25
グラブの色が変だからカラーで描いてみた(汗)
そしてウエアがロッテカラーなのはなんなの。
FAでロッテ狙いなのか?
FAで古巣帰るの流行ってるのか?(笑)

ま、そんなことを言ってはいますが、前髪上げてる久保っちが異常にかっこよくてキュンときただけ~♡
織田裕二に似てるってマジで!(←言い過ぎ)
守護神久保っちにキュンとしつつのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神タイガース】スーパールーキー藤浪くんの先輩訪問記

121202_ya-09

121202_ya-10

121202_ya-11

121202_ya-12

121202_ya-13
「補強感」を出すべく、日夜努力を惜しまない阪神タイガース。
今度は先発の久保投手を抑えプランだっ!(ドドン)
しかし!能見・久保っち両投手。イヤさを隠さないぞ、この二人は(苦笑)
押し付けあったあげく、まぁ能見くんの方が今年頑張ったからね、とババを引く形で久保っちに抑えのお鉢が回ってきたのでありました。

始まってみて、結局筒井が抑えやっとるやん、とかでもいいんですわ、実際。
「こんだけ補強しましたで!期待できまっせ!」
ちうことがファンに伝われば。
これで福留さんの獲得に成功すれば、甲子園の開幕は大入り満員間違いなし!(本気)

ただ、毎年最後までハンコを押さない久保っち(今年は平野んとの激しいチキンレースの末久保っち勝利)、来年の2月、彼がハンコを押してキャンプに参加するのかどうか、ここも注目です。

4コマ目は振り返れば奴がいるみたいにしたかったオォトラに
ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【久保投手アイコン】調子に乗って、モリモリ制作中♪

120606_kubo
能見投手のアイコンを作った時、やっぱそれを対で作らなきゃっ!と使命感に(何故)、久保っちアイコンも作ってみた。
冷静なようで冷静でなく、イライラ全面に投げつつも、取材陣を不思議な言葉とトレーニングで煙に巻く、そんな謎投手久保っち。

今年はあまり調子が良くないみたいなんだけど、頑張って欲しいなー。

今回は抽選でプレゼントとかではなく(作ってみたかっただけなので)、気に入った方がおられましたらお好きにお持ち帰りくださいな(ちょっと不気味だが)。

いやいや、お礼なんて結構ですよ、そんなそんな(出たよ小芝居)。
どうしてもとおっしゃるなら、ワンクリックしていってくださいませ(笑)

人気ブログランキングへ


【久保っちとバッテリー】どっちにしようかなぁ♪

120417-10
満面の笑顔のタイガース久保投手を描こうと思ったのに、なんだか不敵に。

正捕手藤井さんを危険球で欠くタイガース。
正捕手だったはずの城島さんもあれこれのなんじゃかんじゃで只今ファーストでございます。
ヤクルトの相川捕手は骨折、オリックスの伊藤くん、ソフトバンクの細川さんは立て続けにホワイトセルにバットで殴られるなど、プロ野球界では捕手の受難が続いております。
捕手の皆様、お気をつけて。
----------------------------------------------------
ホワイトセルのバットを短くしれ!
熱く訴えながらの熱いワンクリックを!

人気ブログランキングへ

【防寒の久保っち】真実にはかなわない

34-07
元はこれ

おは朝で見た久保っち。
衝撃的すぎる(笑)
ほんでなんでちょうど後ろに能見さんがいるのか…。事実はらくがきより奇なり。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ