#32 ブラゼル

【ヤクルト】【ロッテ】【オリックス】なんかごちゃまぜになってきた

【リクエスト】
・バレンティンに抱っこされる川島慶三
・ブラゼル
・最近の平野ん
130721_620pxベース-04
まとめてやったさ!!!!(笑)

川島慶三…。
友達がファンなので話には聞くけど、その姿は殆ど見たことがないという川島慶三。
そして見つけたと思って写真を撮ってたら実はそれは森岡くんとか川端くんであるという川島慶三。 
オォトラの忘れるツボに入ったまま出てこない川島慶三。
しかし、ついに幻の慶三ちゃんのらくがきをすることに!!!

ハッキリ印象に残ってないそのお顔、検索かけて何十枚も写真を見ましたとも。
こんな感じか~?と言うものも出来上がりましたとも。
でも思うんだ。
街で見かけても絶対わからない。 
電車で目の前に立ってても絶対気づかない(加藤さんに気づくことはできました)。
でもバレンティンはわかる。
そんなオォトラなのでありました。

ところで昨今の平野んでありますが、7月頭にファーム戦にスタメンで数試合出場し、また神かくしに会うという、これも「幻の平野ん」という名を欲しいままにしておりました(そんな名、欲しくないよ!)。
もしかして平野ん、オリックスに入ったのは夢かなんか?
ホントはメジャーとか行ったんだっけ?もしくはどっかのサッカーチーム?
自分の記憶もなんだか信じられなくなりつつなっておりましたが、どうやら練習場にいた模様。 
しかし、肉離れだし前回も今回も妙に回復が遅いし、また一からリハビリとかのやり直しに?

実は聞くところによると…
平野んはなんと…



元気だそうです!!

ガクーーーー(脱力)
な、なんなのそれ。
二週間ほどいなかったのは、お腹出して寝ちゃってちょっとお休みしてたとか? 
あれほどアイスは1日1つと言ったじゃないか!(言ってません)

ホッとしたやらもうなんなの!と憤るやら、でもやっぱり元気だと聞くと嬉しい。
野球してる平野んが見たいなぁ。
今年ホント数えるほどしか見てないんだよねぇ。
オールスター明けとか、ファームの試合見に行こうかなぁ~と思ったらヒィイ遠征!
さすがに…ファームの遠征までは…(汗)
いや、でも名古屋は…いやいや…。

変態は去年で卒業だって言ったけど、変態って人間の本質的なものだものね。
卒業なんてできっこないよね、と居直りながら、
生まれ変わってもきっと変態なオォトラにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ 

【ロッテ】お帰り、ブラゼルー!!

こないだのニュース、奥さん聞きました?
ブラゼルですよ、ブラゼル!
阪神を解雇されて、それでも日本で野球したいって言ってたブラッズが、ロッテと契約だそうです!!!
130621_620pxベース-02
ブラゼルと言えばやんちゃでフレンドリーで怒りんぼで。
ケンカもしちゃうけど、マートンが関川さんとケンカしたときは一生懸命止めたりしたんだよね。

妙に印象に残ってるのが雨天中止になった試合の2012年の7/13。
甲子園に入場したもんの、えぇー中止かぁ~(泣)って思ってたらブラゼルが出てきた!
良太のユニ着て(笑)
その辺の細かいとこはこっちでレポしたとおりですが、中止にかなり凹んでた気持ちがすごく軽くなったのを覚えてます。
ホントにありがとね、ブラッズ。
大好きな選手だったんだけど、東京遠征の途中に抹消されてそのままアメリカに帰国。
解雇されてちゃったんだよなぁ…。
サヨナラを言いたかったなぁ、またどっか日本でやってくんないかなぁ、ってずっと思ってたんだけど、やっとロッテさん(妙に低姿勢)で日本球界に復帰となりました!

で、奇しくもその時の良太の背番号の「32」を、ロッテさんでつけることになったんですね~。
130621_620pxベース-03
飛ばないボールの影響もあって(あとストライクゾーンにも苦しんでた)、去年はすっごく不振だったんだけども。
…今年から飛ぶボールなのです!!!!
加藤コミッショナー、ありがとうーーー!アンタ最高だよーー!
ってかはよ言えー!
新井さんでも打てる飛ぶボールですよ、ブラゼルもきっと全盛期の輝きを取り戻すはず!

どうかどうか、オリックス戦にだけはちょいとアレしていただけると嬉しいんだけども、チャンスで打ちまくってマリサポの皆に愛される選手になってほしいなーって思います。
頑張って、ブラッズ!
(そしてこの画像をへっぽこ英文と共にブラッズに送る勇気ある私)
(日本語わかんないから仕方ないんだ、絵で愛を伝えるんだ!)

ロッテも急遽応援することになったオォトラですけれども、そんなアタイでもよろしければワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【3/9 OP戦】レフトブラゼル?

名称未設定-2
レフトブラゼル本格化?
この雨は林党の涙雨か。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ