#55 スタンリッジ

【阪神】6/3の試合見てないけど、試合中にらくがき

6/3の試合。
帰ってくるのが遅かったので試合経過がわからず…
ツイッターで試合経過を教えてもらいました。

@dora0329さんより
「スタンがプリプリ怒って、藤井はんからの返球を素手でもぎとる!そしてボッコボコ!」
130522-33

…まさかあの温和で敬虔なクリスチャンのスタンが…藤井さんをボッコボコに?!
何をした、何をしたの、藤井さん…!!!
(と思ったけどホントはスタンがボコボコ打たれたということらしい)


@gab_naomiさんより

「4回スタンのファンブルから崩れて6失点5回鶴が内川を仕留めるも炎上6回玉置うっちーにアゴムラン」
130522-34
とりあえず、内川さんが何かと大活躍やったということですね…。
この試合で1日天下となってしまったタイガースなのですが、一週間後の6/9、またも首位奪回!
すごいですねぇ~!!
今年優勝しちゃうかもしれませんねぇ。
9月のチケット、買っとかなきゃね☆

そろそろまじめにらくがきブログを速やかにアップするメソッドなどを考えるオォトラにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神】【オリックス】平野ん、甲子園へ行くの巻

14・15日。
オリックスは甲子園でタイガースと交流戦。
平野ん、約半年ぶりに甲子園へやってきたのでありました。
130412-33



130412-34

130412-35

130412-36

130412-37

130412-38

130412-39

130412-40
す…すいません、手のかかる子で…。
いや、ホントはふくらはぎの張りらしいんですが、なんかこんな理由だったりしてねーとか、平野んへの代打を勝手に妄想しておりました。
だって寝れなかったと思うし。
実際関係ないはずのオォトラも胃が痛くなってちょっと寝付き悪かったですよ。
(ちなみに寝不足で途中で帰ったのはイ・デホ氏です)

でもよかった。
甲子園は平野んに優しかった。
練習中にマートンとハグしてて、試合前にスタンリッジとハグ。
鳥谷さんともしなさい!とか念を送ってたんだけど(笑)、トリには守備から戻ってきた時になんか「うひひ」なお顔で声かけてましたな、平野ん。
いつかトリのヒットをファインプレーで止めてくんないかな~♪
(平野んのヒットはトリがファインプレーしそびれてた)(え、それって愛?)

しかし15日は全く試合に出ないという…平野んバカバカ!
「平野だせー!」って言われてたよ?!
平野ん見に来た阪神ファンだってたくさんいるんだから、そこは頑張っていただかないと。
無理はして欲しくないけども、なんかあまりにもあまりじゃないですか。

オォトラはと言うと、もうきっちり三塁側でオリを応援しておりました。
でも知ってるHM(マートン・鳥谷・新井兄・アイヤ)は歌いましたとも、ええ(このコウモリ女!)。
オリックスのチャンテ、楽しいよ~、ちょっとオォトラと「おもくそごついの持って来い!ココやー!」って叫びませんか(マジで・笑)

非公式広報的にオリックスと平野ん愛をお届けしするブログにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【スタンのツイートより】お似合いカップルはどっち?

6f3057d4.jpg
Dinner with @toshihironagata at Ruth's Chris Steakhouse in Tokyo. We make a great couple. http://lockerz.com/s/193262600

と、ツイートのスタンリッジ。
永田さんとお似合いカップルだなんて…うん、お似合いですとも!
でもでも、もう一人の助っ人右腕、メッセンジャーだって黙ってないですよ☆

これをスタンにリプしようか迷い、結局やめちゃうオォトラなのだった。
ちゃんちゃん♪
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ