#25 新井

【阪神】【巨人】1000打点と100勝の花束

620pxベース-03
わーーー!柴田抹消されてる~~~(泣)
6/16の試合、せっかくスタメンで、せっかく内野安打で、せっかく盗塁も決めたのに。
捻挫ですってよ、奥さん(トホホ…)
しかも手なのか足なのか…
なにやってんだー、バカ柴田ー!
でも大事なきゃいいなぁ…。はよ上がっておいでなー。

ところで、まぁ時差はあるんですが新井さんの1000打点とG内海くんの100勝、花束のボリューム違いすぎませんか?
しかも新井さんの時、花束用意したん甲子園だったよね?
確かに2週間ほど待たせたとはいえ…、あまりの差にちょっとビックリしたんだけど、この二人って描き分け難しいわぁ~というらくがきなのでした。

巨人といいますと、実は亀井くんが結構好きで。
あと小笠原さんは日ハムの頃から好きで。
今年この二人が復活してるのがとても嬉しいオォトラでありますよ。
まぁGアンチな方には「何言ってんだ」という感じかもしれませんけども(・∀・;)
やってるのは野球じゃないか。
プロ野球を愛するアタイにはキライなチームもキライな選手もいませんよ、相川以外(ひつこい女)。

広く深く限りなく、相川以外の野球選手に注がれる愛にワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


…とか言ってるけど、もうそんな相川キライってわけでもないですけどね(大して関心もない・苦笑)

【統一球】こりゃまたひどい事件ですね

620pxベース-01
描きやすい…、ホント、だれも喜ばないだろうけど、描きやすいのよ、加藤コミッショナー(苦笑)
統一球が飛ぶボールになった、というのはシーズン始まってすぐになんとなく「あーハイハイ」って感じで皆さんもお気づきだったのではないかと思います。
ただ、嶋くんの言うとおり、去年の時点で皆契約しちゃってるんですよね、飛ばないボール前提で。
投手にはかなり酷だと思うし、球団としても打者がバンバン打つもんで「こないに誰も彼も出来高いっぱい支払えませんよ!」という感じなんですねぇ。
もっと早く言っときゃよかったのに。
そしたら誰も怒らないし、嶋くんだってシーズン中に野球以外のことに振り回されたりしないのに。

なんでもかんでも「はい、決めたから従ってね」っていうの、寂しいんだよねぇ。
新しいコミッショナーはその辺、ちょっと気を使ってくれるような人がいいですね。

加藤コミッショナー、色々お疲れ様でした。
ボールに載せた名前、恥ずかしいことになっちゃいましたね。
「影響を与えたことは申し訳ないけど、不祥事とは思ってません」って言葉、私も都合よく使わせてもらいます。
ありがとうございました。


さて、賢明なる読者諸君はこのブログのフォーマットがちょっと変わったことに気づいていることであろう。
(デーモン閣下風に)
マメに更新できるようにというマイナーチェンジであるフフハハハ。
まぁなんであれ、ちゃんと更新しろや、という思いをぶつけるワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神】手描きですが…4/17の試合と、18日の入れ替えらくがき

ええと、手描きですいません(汗)
移動中にちょこちょこと描いてツイッターに放流しているらくがきですが、ツイッターされてない方もおられますのでなるべくこちらにもアップするようにします。
(注:手描きはその時の勢いで描いてしまうため、結構雑く、しかもネタが際どいことが多いです)
(ナイーブな方は見ないことをオススメします)

えと、4/17の試合。
WzKQO[1]
G杉内くんはしりあがりなんですが…
まぁ新井さんだけではないんですが、なんにせ8-1で負けた、と…。

で、次の日の入れ替え。
藤原くん←→筒井くん
E5F61[1]
ようやく帰ってきましたね~、癒しのつっつー♡
でも藤原くんも結構癒し担当なんですけども。
二軍だけども…もったいないなぁ、オリに欲しいなぁ、藤原くん、なんて思ったりして。
(ただいま中継ぎ絶賛不足中)
レンタル移籍とかのシステムがあったらいいのにねっ☆

そんな都合のいいコト考えながらのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【お年玉企画(4)】ついに当選発表~!(日付変わってしもうた…)

130104__ya-25

130104__ya-26

130104__ya-27

130104__ya-28

130104__ya-29

130104__ya-30

130104__ya-31

130104__ya-32
というわけでっっ!
2話にまたがってしまった当選発表は
「新井さんと金本さんとの優勝ビールかけ。チームみんなも含めて下さい。メインをこの、ふたりで。もう、見る事が叶うことのない私の夢ですw 」とのリクエストをいただいていた新井さんの大ファンの変態という「みっき~」さんです!
ありがとうございました!
「明日」とか言ってて、日付またいじゃってすいません!

オォトラも~~~(>_<)
平野んとカネさんのビールかけ見たかったぁ~~(泣)
返す返す思い返すと2008年に優勝しとくべきやったんや~(悔)
もう見ることはない、ビールかけ。
きっとやったら楽しかったろうなぁ。


さて、なんか長いことお付き合いいただきまして、申し訳ないっ。
お正月企画、これにて終了でございます。
あたった方も、外れた方も、貴重な意見をいただいておりますので、今後グッズを作るときの参考にさせていだだきます~。
ホントありがとうございました♪

ではではまた次回会いましょう~(←もう二度と「明日」とは言うまい、と思っている)
日付をまたいだ嘘つきブロガーにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【お年玉企画(3)】当選発表…なんだけども…(汗)

130104__ya-17

130104__ya-18

130104__ya-19

130104__ya-20

130104__ya-21

130104__ya-22

130104__ya-23

130104__ya-24
落着じゃねぇよ!続きますよ!!(汗)

ええと、当選者ですよ当選者発表なんですが!
続いてしまうという…。
ホントすいません。
この辺の登場人物で、当選された方はうすうす自分のネタだと分かっていただけるのではないかと。
(わかっててもナ・イ・ショ)
オチまで持っていくにはあまりに長い話にしてしまい、申し訳ない!
明日こそ!明日こそちゃんと最後までやりますけぇ、許してつかぁさい!

そんなわけで、手の遅いらくがきブロガーに
夜更けのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ