#19 藤浪

【阪神】藤浪くんと大谷くんの内緒話

130522-02

130522-03

130522-04
聞こえへんやないかーい!

しかし、藤浪くんも大谷くんも、まぁ特に藤浪くん。
落ち着いてますよねぇ。
大勢の人を前にしゃべりなれてると言うか、注目され慣れてるというか。
カメラ向けても顔作ったりしないしねぇ(聞いてるか、カメラに気づいていきなりスイング始める良太よ)。

そんな二人の本音トーク、聞いてみたいもんですね。
言うても多感なお年頃な二人じゃないですか☆

【それとは対極の、表情出過ぎてる柴田オマケ】
22日のロッテ戦。
130522-01
お立ち台候補だったのかどうかはわかんないですが…
プロ初HR打ったり、猛打賞だったり、そしてそして!なんとノーミスで試合に出きった!という奇跡!
正直このまま消えちゃうのかなーと、いいもん持ってると思ってたんだけど、やっぱり私の柴田を見る目は腐っているのかと、心配でしたのこと。
守備もねー、上手な方だったと思うのよ、昔は。
あの神宮でのポロリ以降、ど~~~~もテンパるんですよねぇ、打球飛んでくると。

三割打てると思うし、なんとかミス無く一軍定着して欲しいなと思いますね。
まぁ福留さん戻ってくるまでね。
福留さんが戻っていらしたら、遠慮なく二軍に落としていただければなぁと。
マートンの守備固め・代走専用とか、試合勘にぶっちゃいますからね。
鈍らない子もいると思うけど、柴田はおさるだから。
(正直俊介は心配)
(俊介もたまに鈍介になるし)

とりあえず柴田で虎愛を取り戻しつつあるオォトラ(苦笑)にワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神】小豆畑くんと藤浪くんの信頼関係

130205_ya-17

130205_ya-18

130205_ya-19
添い寝ドットコム!(多分ホントにあるから検索しないように)

キャンプの最初のお休みは若手がういろう作らされたり、イルカと戯れされらりたり、風呂に入らされたり、と、初めてのキャンプで疲れている若手には色々と大変な恒例行事であります。
しかし…オリックス伏見くんにも「エエカラダーーーーーッ!」とズキュンと来ましたが、この2人もなかなかの素敵さでしたね♡
ええわー、腹筋ええわー♡
何の引きの強さなのか、助手が虎の若手と何度か風呂で遭遇しておりましたが…そんなええ体ではなかったという極秘情報をいただいておりますよ。
中には「まるきりオッサン」という体型の若手もいたという…(汗)

それはアレか。
もしかしてタイガース入ってから緩んだか。

この体系美を維持ししつつ、ファンサービスもこなしつつ、アズフジバッテリーには甲子園一軍マウンドを目指していただきましょうっ!
(案外小豆畑くんのが一軍デビュー早いかもよ?)

今日はオリネタもアップしておりますので、もし良ければそちらもどうぞ☆
報道陣に囲まれて風呂入るなんてセクハラなんじゃないか?
と思いつつのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神タイガース】藤浪、能見を熱く見つめたァ!

130128_ya-17

130128_ya-18

130128_ya-19

130128_ya-20

130128_ya-21

130128_ya-22
ちょっと似てるなーという藤浪くんと久保っちでありました(笑)
能見さんは超ハイペース調整。
WBCに向けてってことですが、大丈夫なんやろか?と不安に…。

だがしかし!!WBCで選手が調子を崩すなら!一番影響があるのは、昨年なんかもう手がつけらんないくらい強かった無敵ジャイアンツってことさ!
なんせ8人も出してるからね!

4月全然勝てず、おいおい、もうお昼寝かいウサギさんwww
とせせら笑いながらえっちら進む他のチームを、目覚めた瞬間抜き去って行ったジャイアンツ…。
どーやったら勝てるんやろ…と福留さんに祈りを込める、そんな2013年球春がもうすぐそこでございます。

【藤浪、ミスチル決めたァ!】
130128_ya-23
藤浪くんの登場曲がミスチルの「PADDLE」に決まったそうですよ。
「ミスチル」といえば筒井。モノマネをさせても上手い筒井。
そんな特技よりストレートとかもっと磨け、とか思うけど筒井。
頑張れ筒井!ミスチルを取り返せ!

ミスチルはというと「デルモ」が1番好きなオォトラにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神タイガース】俺の方が!っていうのは大事♪

130114_ya-33

130114_ya-34

130114_ya-35
ドラ2、北條くん。
スーパー当たりクジ藤浪くんにライバル心ビシバシ!
…かどうかはホントは知らないんですが(汗)

毎年恒例で「熱血!タイガース党」がドラ1・2を呼ぶんですが、
「俺の方がモテる」という質問にビシリと丸を上げたのが北條くん。
マスコミの注目度も全然違う扱いを目の当たりにしてると思いますが、「どうせ俺なんか」ってならずに物怖じせず前に出るのは偉いなぁ。
(ダメだっちゅーの、嘘でも「どうせ俺なんか」とか口にしたら!)(←誰に言うとるんや)
(ああ、今日のトークショー不安…)(←だから誰に)

こっからタニマチやマスコミの皆さんがどのように温かく手厚くアレしていかれるのか不安ではありますが、自分を強く持って頑張ってって欲しいなーと思うのであります。

ところで余談ですが、去年の新人の初日練習、隼太って白きてませんでしたっけ?
今年藤浪くんだけ白着てて、もしかして注目度高い初日、白を着れるのは、ドラ1だけに許された特権なのかしら…?と思ったりしたのでした。
マスコミの人も狙いやすいしね。

今年の若手の中だったら北條くんか小豆畑くんかなぁ…でも田面くんも可愛いなぁ…とか思ってるオォトラ。
でも個人的な注目ナンバーワンは実は伏見寅威くんなのであった。
それオリックス!というツッコミをいれるのもめんどくさい所をぐっとこらえてワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最近ちょっと道男の太ったネタが多いよ、野球妻。

121202_ya-17

121202_ya-18

121202_ya-19

121202_ya-20

121202_ya-21
更新遅くなりましたー(汗)

コルセットみたいな着心地ってなんだよ!!!
お店で爆笑の野球妻なのでありました。
(お店の方、すいません)
売り物なのに、試着でこんな引き伸ばしちゃって…。
(重ね重ねすいません)

いや、太ったネタが多いのは自覚してるんですが、なんか最近、道男がホントに丸いんです…。
てか分厚い!
おかしいな…野菜中心の食事に切り替えてってるんだけどな…。
どうやっても太るもんは太るってことでしょうか…。

【このままだとメタボ日記になっちゃうので野球らくがきも】
121202_ya-22
上本くんと俊介はタバコやめたら太ると思うし。

寸胴鍋とか、中華鍋にドーーーーンってご飯作って、オタマでがっさーと皿に盛って食べさせるの好きです。
(なので作る量をセーブするのが苦手・汗)
レストランのキッチンでのバイトが長かったからかも。
男子寮の厨房係とか向いてそうな気がするオォトラにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ