#5 松田

【ソフトバンク】トップ絵を変えるにあたり、リクエストに応えてみた

130618_620pxベース-01
はい、ガラリとトップ絵を変えました。
夏ですしね(関係ないけど)(絵に季節感も無いし・汗)

ツイッターで気まぐれに募集したんですが、たくさんリクエスト頂いてしまい…
これは描ききれんということで、パ・リーグとセ・リーグに分けてみました。
まずはパ・リーグ編。
ちびっこくなっちゃうので「おっきくしたら、こんな感じよ~」という小ネタを挟んで、誰かわからん下手な似顔絵の解説と更新を稼ごうというせこい作戦であります。
いや、めっちゃ時間かかったちゅうの。
でもまぁパはね、オリの複数リクエストに応えきれないとこありましたけど、ほとんど皆のリクエストに応えれたんじゃないかなっ!!!
ハセとからくがきするの、初めてですよ、サッカーの香川になっちゃうじゃないか、もう~。
でもまぁまぁイケてるんじゃないかなぁ、どうかなぁ?

次回は楽天・ロッテ、そしてその後オリックス・日ハム(言うても大引くん)をお送りしましょう。
奇しくも「西武」のみ、選手がいないということになってしまいました。
また気が向いたら募集いたしますので西武ファンの皆様も気長にお待ちくださいませ。

さて…セ・リーグの準備すっか…(リクエストされた人数多すぎる・泣)
全部応えなきゃいいのに、せっかくだからとある程度期待には沿いたいオォトラに、
「アンタそういうの向いてないわ」のワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【WBC】ソフトバンクの松田くんって♪

さてさて、今日はジャパンの試合がありませんゆえ、まったりと先日の試合などを振り返ってみましょう。
(ライブらくがきするはずが、ノートPCの不調によりできないという不手際)
(そしてノートくん入院・泣)

今日はちょっと気になってきた、彼に触れてみましょう。
130306_ya-17

130306_ya-18
ムードメーカー松田くん。
ホームラン打って戻ってきた内川さんのアゴをポンポンと♪
シーズン中もやってますね~。
(年下がそんなことするとか、平野んだったら絶対許さない・汗)
ドライアイなんでしょうか?インタビュー中も、打席にたってもずっと目をしぱしぱ。
ちょっと辛そうだなーと思って見ております。

打撃の調子がようやく上がってきた侍ジャイアンツ。
そして侍ソフトバンク、侍タイガース、侍オリックス、侍以下略。
投手陣も踏ん張っております

たった今、速報でオランダが激闘の末キューバにサヨナラ勝ちした模様。
(ま…またオランダと…・汗)
さぁっ!明日オランダとの試合、頑張って勝って勢いつけてアメリカに行きまっしょい!
勢いだけのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


…今日は3/11だね。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ