#9 マートン

【阪神】【オリックス】平野ん、甲子園へ行くの巻

14・15日。
オリックスは甲子園でタイガースと交流戦。
平野ん、約半年ぶりに甲子園へやってきたのでありました。
130412-33



130412-34

130412-35

130412-36

130412-37

130412-38

130412-39

130412-40
す…すいません、手のかかる子で…。
いや、ホントはふくらはぎの張りらしいんですが、なんかこんな理由だったりしてねーとか、平野んへの代打を勝手に妄想しておりました。
だって寝れなかったと思うし。
実際関係ないはずのオォトラも胃が痛くなってちょっと寝付き悪かったですよ。
(ちなみに寝不足で途中で帰ったのはイ・デホ氏です)

でもよかった。
甲子園は平野んに優しかった。
練習中にマートンとハグしてて、試合前にスタンリッジとハグ。
鳥谷さんともしなさい!とか念を送ってたんだけど(笑)、トリには守備から戻ってきた時になんか「うひひ」なお顔で声かけてましたな、平野ん。
いつかトリのヒットをファインプレーで止めてくんないかな~♪
(平野んのヒットはトリがファインプレーしそびれてた)(え、それって愛?)

しかし15日は全く試合に出ないという…平野んバカバカ!
「平野だせー!」って言われてたよ?!
平野ん見に来た阪神ファンだってたくさんいるんだから、そこは頑張っていただかないと。
無理はして欲しくないけども、なんかあまりにもあまりじゃないですか。

オォトラはと言うと、もうきっちり三塁側でオリを応援しておりました。
でも知ってるHM(マートン・鳥谷・新井兄・アイヤ)は歌いましたとも、ええ(このコウモリ女!)。
オリックスのチャンテ、楽しいよ~、ちょっとオォトラと「おもくそごついの持って来い!ココやー!」って叫びませんか(マジで・笑)

非公式広報的にオリックスと平野ん愛をお届けしするブログにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

【阪神】4/9 阪神巨人戦 試合らくがき「能見さん、愛してるー!」

開幕から7連勝で勢いのある巨人を、今季初の甲子園で迎えるタイガース!
「どうか、『巨人がたまたま負ける日』に当たりますように!」との弱気な祈りを込め、試合を見つめる!

宮國くんと能見さんのさっくりサクサクとした投げ合いは、能見さんに軍配!
130318-33

さぁ、最終回も能見さんが投げるよ!
たぶん左腕が砕けようとも絶対譲らないから、今日は久保っち帰っていいよ。
130318-34

お立ち台はマートンと♡
130318-42
「アイドントライクノウミサン」
ただの言い回しだったのに、なんかえらく事件になってしまった。
マートンもそれはすごく気にしてたみたいで、だからお立ち台で「能見さん、愛してるー!」と言ってもうチャラ、ってことでいいんじゃないかな。

んもう、なんで「愛してる」なんだよ、もうもうもう!こら大木さん!
「大好きー!」とかのソフトタッチにできなかったのかねっ!
ちょっと照れちゃうじゃないか、こっちが。

まぁなんにせ、勝ってよかったし、マートンと能見さんはファンも愛してる、ってところで占めましょう。
久保っちのことも愛しながらのワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

中の人へのメールはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




  • ライブドアブログ